虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

一周年

どーも、ガジュマルです。令和へのカウントダウンも始まりましたね!

f:id:x9241024:20190422231150p:plain

令和

このガジュマルブログもめでたく一周年を迎えました。(4/12に・・・)

記念すべき初回の投稿は、こちら↓でした。

gajumaru.hatenablog.jp

 

せめてちょうど1年経った4/12に投稿したかったものです。

一周年を迎え、少しブログを振り返ってみようと思います。

まず、この約1年で投稿した記事の数は、46本。12ヵ月で按分するとだいたい月4本弱。少ない。。。しかもコンスタントに書いていたのは最初の1,2ヵ月のみ。

その後は、運用実績の報告で月1回アップするのみ、という体たらくぶり。

自分でも嫌になりますね。

働き方改革だなんだ言ってますけど、会社が変わっても自分が変わらないと意味がないっていう思いっきり悪い見本ですわ・・・

ちなみにこの1年でのアクセス合計は1286。こんなブログによくもこんなたくさんの人(延べ人数)が訪れてくれたものだと嬉しさというより、驚きのほうが大きいです。

2年目の今年は、ブログを訪れていただいた方に少しでもお役に立つような情報をお届けできるように努めていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧をお願いします!!

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村