虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

2019年4月 資産運用成績(確定拠出年金&つみたてNISA&ロボアド)

どーもガジュマルです。令和までのカウントダウンが始まりましたね!新年号発表前にこちらのブログでも予想していましたが、見事にかすりもしませんでしたね(泣)

さてさて、気を取り直して今月の運用実績を公開していきますよ。

f:id:x9241024:20181001123902j:plain

確定拠出年金 

それでは、確定拠出年金から見ていきましょう

f:id:x9241024:20190424131546p:plain

インデックスファンド日本債権の収益率が前月に続きマイナスですが、それを除き、上向き傾向です。米ナスダック総合株価指数も史上最高値を更新したようですし、このまま好調をキープしてほしいところです。

www.nikkei.com

つみたてNISA

続いてつみたてNISAです。ひふみプラスのマイナス幅がだいぶ縮小してきました。まだまだ上げてくれると信じてます!

f:id:x9241024:20190424132409p:plain

ロボアド(テオ)

ロボットアドバイザー「THEO(テオ)」の運用実績です。

f:id:x9241024:20190424132547p:plain

ようやくですが、いずれもプラスに転じました。

まとめ

運用資産全体の収支は以下の通り。

f:id:x9241024:20190424132738p:plain

確定拠出年金、つみたてNISA、ロボアドいずれもプラスに転じ、全体の収益率としては5.86%となりました。ついに収益がすべてプラスになりましたね。全体の資産額としてはまだまだですが、徐々に積み上げていければと思います。 

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村