虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

悠々自適生活

「不労収入で悠々自適生活」なんて副題になっていますが、今日も仕事でガッツリ擦り減っているガジュマルです。

 
f:id:x9241024:20180505102717j:image

 

「不労収入で~」はあくまで目標であって現在の立ち位置ではありません。

 

そもそも物書きはあまり得意な方じゃないんですが、何かを人に伝える訓練も兼ねてブログ書き始めました。

 

プロブロガーと呼ばれる人たちをロールモデルとするならば、将来的には

 

  • ブログでの広告収入
  • 講演活動
  • 執筆活動 他

 

あたりで稼いでいけるようになるのが理想かな、と考えています。

 

この時点で不労収入ではないような気もしますが。

 

要は本業のリーマン活動以外で稼いで、そのお金を運用資金に回し、将来的には、働かなくてもそこそこお金が入ってくる生活を目指しています。

 

もろもろガジュマルが今扱っている金融商品なんかを紹介していきたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村