虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.02

どーも、ガジュマルです。菅さんが自民党総裁選への出馬宣言をしましたね。個人的には、モリカケ問題や桜を見る会の問題があった際に安倍内閣のスポークスマンだったこともあり、安倍さんのグルでしょ、って印象が強いんですが、皆さんはどうでしょうかね?

投資信託

f:id:x9241024:20200902201322j:plain

本日の商い

日経平均ですが、昨日に引き続き、ほぼ無風でしたね。前日比+0.47%終値23,247.15円という状況でした。

保有株ですが、楽天は続伸して、前日比+1.29%となり、評価損がー680円となりました。いい感じに上がってきましたね。三菱UFJはというと、こちら続落し、前日比ー0.16%、評価益+1,290円とじわじわと下がりつつあります。チャートはゴールデンクロスが出ていますので、上昇に転じると信じていますよ。昨日買い付けたZホールディングスですが、前日比+1.45%+1,000.0円の評価益が出ました。1株1,000円くらいまで上がるポテンシャルはあると思っているんですけどね。本日終了時点で、トータル+1,610円の評価益が出ています。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
Zホールディングス 691.0 100 69,100 70,100 1,000
楽天 950.8 100 95,080 94,400 -680
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,100 1,290

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
通算損益 +36,752

今日は売買をしていないので通算損益は、+36,752円と変化なしでございます。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村