虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.14【楽天継続急伸中】

どーも、ガジュマルです。菅総理大臣誕生ですね。実態を伴ったスガノミクスによる経済成長に期待ですね。とりわけ、コロナ対策と経済回復とのバランスという難しいかじ取りが必要になりますよね。

投資信託

f:id:x9241024:20200914175915j:plain

本日の商い

日経平均は、続伸し+152.81円23,559.30円という終値でした。菅さんの総裁選勝利は決定的でしたので、株価への影響はあまり大きくなかった印象です。

保有株の状況です。楽天は先週後半から急伸中で、今日も続伸し、先週末から+2.61%、評価益は23,020円になりました。そろそろ一旦の調整局面に入りそうな気がしています。1株1,200円まであと一歩。

続いて、三菱ケミHDですが、こちらも続伸し、評価損益率は+4.88%で評価益は+3,170円という状況です。最後に、三菱UFJですが、こちらは先週末から続伸、先週末比+1.80%、評価益+1,860円になりました。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
三菱ケミHD 649.3 100 64,930 68,100 3,170
楽天 950.8 100 95,080 118,100 23,020
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,670 1,860

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
通算損益 +30,554

通算損益は、+30,554円で変わらず、プラスを保っています。評価益は、+28,050円です。通算損益との合計は、+58,604円、次の大台6万が近づいていますよ。楽天がどこで売り抜けられるかが大きなポイントですな。

  

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村