虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.01【Zホールディングス再買付】

どーも、ガジュマルです。9月に入りました。東京は昨日の雨で、だいぶ気温が下がったように思います。また暑さがぶり返してくるのかもしれませんが。市場も同じように熱さを取り戻してくれるといいですね。

投資信託

f:id:x9241024:20200901201746j:plain

本日の商い

日経平均、今日はほぼ無風。前日比ー0.01%終値23,138.07円でした。

保有株の状況はというと、楽天は微妙に反落して、前日比ー0.11%となり、評価損がー1,880円となりました。また、三菱UFJですが、こちらもほぼ大きな動きなく、前日比ー0.18%、評価益+1,360円という状況です。そして、今日はZホールディングスの再買付を行いました。前回、うまく売り抜けた時から1株40円ほど上がっている状態ですが、まだまだ上がるんじゃないかと踏んでいます。ペイペイを軸とした金融サービスがさらに伸びていくと予想し、再度、買付を行いました。買付時の単価は691.0円でした。本日終了時点で、トータルー620円の評価損の状態です。楽天Zホールディングス、IT2社の株価上昇に期待ですね。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
Zホールディングス 691.0 100 69,100 69,000 -100
楽天 950.8 100 95,080 93,200 -1,880
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,170 1,360

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
通算損益 +36,752

今日は売買をしていないので通算損益は、+36,752円と変化なしでございます。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村