虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.11.16【LINE証券でいちかぶ始めたよ】

どーも、ガジュマルです。日経平均の伸びととも新型コロナの感染者数が伸びていますねぇ。GoToキャンペーンの中止なんかも議論されていますが、新型コロナの死者数より自殺者数の多さがどことなく、何を優先すべきか指示しているような気もしますけどね。

  

投資信託

 

 

f:id:x9241024:20201116152753j:plain

 

本日の商い

日経平均2.05%上げて25,906.93円

 

絶好調ですね。このまま2万6000円台に突入していくんでしょうか。

 

保有株ですが、楽天は前日比+1.19%で評価益+5,830円

 

先週の決算発表から少し下げましたが、徐々に戻してきています。

 

西友への出資発表もされており、市場がどう反応するか見ものでしたが、今日の感じでは好意的に捉えられているんですかね。

 

www.nikkei.com

 

ソフトバンクも前日比+0.44%で、2,660円の評価益となっています。

    

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
楽天 1,048.7 100 104,870 110,700 5,830
ソフトバンク 1,238.9 100 123,890 126,550 2,660

 

通算損益

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,174 119,685 +24,511
三菱ケミHD 65,024 60,501 -4,523
三菱UFJ 42,865 42,225 -640
通算損益 +49,902

 

LINE証券でいちかぶ(単位未満株)投資始めましたよ。

 

LINE証券は楽天スーパーポイント投資信託を買い付けて現金化した資金を元手に、配当利回りの高い株を買い付けていく予定です。

 

ひとまず、JT株を1株ポチりました。

 

いちかぶをもまとまり始めたら成果報告したいと思います。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村