虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.11【評価益5万突破!】

どーも、ガジュマルです。ドコモ口座の不正利用問題、怖い時代ですね。オンライン化で便利になる反面、犯罪リスクも増えますので、うまく付き合っていく必要がありますね。

投資信託

f:id:x9241024:20200911154557j:plain

本日の商い

日経平均は、+171.02円上げて23,406.49円終値でした。早くもスガノミクスなんて言葉が出回っているんですね。実態を伴った景気回復は大歓迎です。

保有株の状況ですが、楽天が好調です。前日から続伸、+5.21%上げて評価益が2万を超えました。菅さんが総理大臣になった暁には、更なる携帯電話料金の値下げ圧力がありそうだ、ということで、楽天モバイルを持つ楽天にも追い風となりそうです。目安の1株1,200円も射程圏内です。

続いて、新しく買い付けた三菱ケミHDですが、微妙に反落しましたが、評価益+1,120円とまずまず。最後に、三菱UFJですが、こちらは反発して前日比+0.32%、評価益+1,070円になりました。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
三菱ケミHD 649.3 100 64,930 66,050 1,120
楽天 950.8 100 95,080 115,100 20,020
三菱UFJ 428.1 100 42,810 43,880 1,070

 

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
通算損益 +30,554

Zホールディングスで初めてマイナスを出しましたが、通算損益は、+30,554円とプラスを保っています。評価益を加えると+52,764円5万の大台を超えました。原資20万で5万のプラス!上出来じゃないですか?

  

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村