虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.08

どーも、ガジュマルです。新型コロナの新規感染者数は多少の増減あるものの、全体的には減少傾向ですかね。このまま落ち着いてくれるといいですね。早く東京もGoToキャンペーンの対象にしてください。

投資信託

f:id:x9241024:20200908165446j:plain

本日の商い

日経平均はここのところ、膠着状態と言いますか、値動きが鈍いですね。前日比+0.80%終値23,274.13円でした。アメリカは昨日、祝日だったので市場も閉まっていましたが、先週末に落ちたIT関連株がどういう反応を見せるか今晩のNY市場は注目です。ガジュマルは一時的な利益確定の動きとみているので、反発するんじゃないかと予想しています。希望的観測が往々にして含まれていますけどね。

保有株ですが、期待の楽天が昨日から+4.07%と続伸して1株1,022円。ガジュマルの予想している1,200円に近付いていますよー。まぁ、1,200円に何の根拠ありませんがね。Zホールディングスは日中大きく下げましたが、最終的には昨日から±0でした。ー3,300円の評価損の状態です。大きく下げた時は、一瞬損切が頭をよぎりましたが、踏みとどまりました。これが凶と出るか吉とでるか。一度、Zホールディングスで+10,002円稼がせていただいているので、評価損の額が同額くらいまでは我慢しようと思っています。三菱UFJですが、こちらは続落し、評価益+1,510円となりました。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
Zホールディングス 691.0 100 69,100 65,800 -3,300
楽天 950.8 100 95,080 102,200 7,120
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,320 1,510

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
通算損益 +36,752

今日は売買をしていないので通算損益は、+36,752円と変化なし。持ち株の評価損益額合計は+5,330円です。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村