虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.11.24【楽天利確+11,030円】

どーも、ガジュマルです。我慢の3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ガジュマルは日本経済のために、いろんなところでお金を落としてきましたよー!新型コロナ感染拡大の影響か、連休最終日の昨日の高速道路は渋滞もなく、遠出する人は少なかった印象ですけどね。

  

投資信託

 

 

f:id:x9241024:20201124144627j:plain

 

本日の商い

日経平均2.50%上げて26,165.59円

 

新型コロナの感染者増加もどこ吹く風、連休明けの市場は大きく反発しましたね。

 

この流れに乗じて、1048.7円で買い付けた楽天1,159円で利益確定しました。

 

+11,030円と久々のプラス。

 

最近2連敗中でしたので、素直にうれしいですね。

 

ソフトバンクも前日比+1.25%で、評価益が+5,610円となりました。

    

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
ソフトバンク 1,238.9 100 123,890 129,500 5,610

  

通算損益

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,174 119,685 +24,511
三菱ケミHD 65,024 60,501 -4,523
三菱UFJ 42,865 42,225 -640
楽天 104,870 115,900 +11,030
通算損益 +60,932


またまた楽天で儲けさせてもらいました。

 

Zホールディングスでは、2回目の買い付けで失敗しましたが、今回はうまいこと売り抜けられました。

 

楽天株も決算発表後に結構下げて、心中穏やかではありませんでしたけどね。

 

終わり良ければすべて良し!

 

次の銘柄を物色中ですよ。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村