虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.11.10

どーも、ガジュマルです。日経平均が絶好調ですね!午前中には2万5千円の大台を超える場面もありました。このまま伸びていくことを願いたいですねー。

  

投資信託

 

 

f:id:x9241024:20201110172006j:plain

 

本日の商い

日経平均は続伸して、終値24,905.59円と、2万5千円は切って商いを終了しています。

 

ガジュマルの保有株ですが、昨日ググっと上げた楽天はその反動か、前日比ー2.42%

 

それでも評価益+4,030円を保った状態です。

 

ソフトバンクも反落、前日比ー0.97%、評価損はー1,390円となりました。

   

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
楽天 1,048.7 100 104,870 108,900 +4,030
ソフトバンク 1,238.9 100 123,890 122,500 -1,390

  

通算損益

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,174 119,685 +24,511
三菱ケミHD 65,024 60,501 -4,523
三菱UFJ 42,865 42,225 -640
通算損益 +49,902

  

 

 

楽天はひとまず11/12の決算発表までキープしたいと思います。

 

吉と出るか凶と出るか。

 

スマホ月額料金1年無料は結構、重宝すると思うんですけど、なかなか響かないものなんですかね。

 

ガジュマルは、楽天端末でがんがんテザリングしまくっております。

 

 公共WiFiなんて頼らなくてもギガ使い放題ですよ。

 

皆さんもよかったらぜひ。

 

gajumaru.hatenablog.jp

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村