虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.07.28

どーも、ガジュマルです。アベノマスクまだ配るらしいですよ。東北ではまた河川の氾濫が起こっていて、もっと支援が必要なところがあると思うんですがね~。もはや死に体の安倍内閣が、刺し違えても私欲を肥やそうとしているとしか思えませんけどね。

f:id:x9241024:20200728205046j:plain

さてさて、136.5円で買い付けた「みずほフィナンシャルグループ」ですが、今日の終値は139.7円、損益は+319円でした。 午前中は調子よく上げており、142.5円で指値売りの待ち状態でしたが、残念ながら142.3円まで上がったもののその後、下げに転じ、最終的には前日比+0.1円という結果で本日の商いが終了しました。残念。。。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
みずほ 136.5 100 13,650 13,969 319


ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村