虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.08.04【ライフネット生命買付】

どーも、ガジュマルです。新型コロナウィルスの次は新型ブニヤウィルスらしいですよ。もはや中国が国家プロジェクトとして、人工的に生成しているとしか思えませんね。生物化学兵器核兵器、どちらが影響が大きいんでしょうか。ガジュマルは、生物化学兵器の方が危ないと思いますね。新型コロナが生物化学兵器かどうかは別として。

f:id:x9241024:20200804222603j:plain

さてさて昨日、Zホールディングスで+10,101円の利益を出せましたが、今日はどうだったでしょうか。136.5円で買い付けたみずほFG。先週末にガクッと下げましたが、徐々に持ち直してきております。今日の終値で135.2円。評価損益としては、-131円となりました。とは言え、銀行関連の決算発表で軒並み失望感が出ており、早めに切り捨てた方がよさそうです。また、今日新たにライフネット生命を1,266円で買い付けました。対面営業の必要ないネット系生保。その本領をこのコロナ禍で発揮してほしいところです。ひとまず今日時点で4,300円の評価益となりました。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
みずほFG 136.5 100 13,650 13,519 -131
ライフネット 1,266.0 100 126,600 130,900 4,300

 

ここのところデイトレ紛いの売買をしてきましたが、みずほFGが売り抜けられたら一旦、手を休めたいと思います。ライフネット生命は応援の意味も込めて少し持ち続けようかな。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村