虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.10.06

どーも、ガジュマルです。トランプ大統領が新型コロナに感染し、どうなることかと思いましたが、すでに退院し、恐れるに足らないことと身をもって証明しようとしていますね。大統領選挙を見据えた恰好のアピール材料となっています。

投資信託

f:id:x9241024:20201006205337j:plain

本日の商い

今日の日経平均は続伸、+121.59円23,433.73円でした。

保有株はいずれも上げました。ソフトバンク+1.80%、評価損はー2,490円まで縮小しました。このままプラスに転じてほしいです。

三菱ケミHD+1.21%で評価損がー2,890円という状況です。正直、期待値がかなり下がっています。プラスまで戻せたら手放そうかな、というところです。

三菱UFJも続伸、+1.28%+550円と少しずつ評価益を積み上げています。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
三菱ケミHD 649.3 100 64,930 62,040 -2,890
三菱UFJ 428.1 100 42,810 43,360 +550
ソフトバンク 1,238.9 100 123,890 121,400 -2,490

通算損益

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,080 119,800 +24,720
通算損益 +55,274

通算損益は変更なく、+55,274円という状況です。保有株の評価損は、ー4,830円と徐々にマイナスが解消されつつあります。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村