虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.08.26

どーも、ガジュマルです。例年であれば、小中学生は夏休みの終盤、宿題に追われている時期かと思いますが、今年は新型コロナの影響で夏休みも短縮、それに伴って宿題の量も減って、例年の追い込みは必要なかった感じですかね。いろんなことがいつもと違う、そんなコロナ禍の日々です。

投資信託

f:id:x9241024:20200826202443j:plain

本日の商い

さてさて、本日の日経平均ですが、前日比ー0.05%の23,290.86円という小幅な値動きでした。ガジュマルの手持ち銘柄は、というと、楽天は下降の一途を邁進中。ー2,480円の評価損です。三菱UFJが前日からちょい上げて+1,190円の評価益となりました。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
楽天 950.8 100 95,080 92,600 -2,480
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,000 +1,190

そろそろ楽天は損切のラインを考え始めないといけないですかね。 

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
通算損益 +36,752

通算損益では、+36,752円ですので、このアドバンテージが大きく棄損しないうちに手当しないといけません。まぁ、これまでが出来過ぎだった感はかなりあります。ここらで損切が発生するのは想定内でしょう。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村