虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.08.25

どーも、ガジュマルです。気付けばあと1週間で8月も終わりですね。今年は新型コロナの影響でいつもとはちょっと違った夏でしたね。まだ暑い日はまだまだ続きますですがね~。

投資信託

f:id:x9241024:20200825225705j:plain

さてさて、今日の市場はというと日経平均は+1.35%の23,296.77円。一時から考えればかなり回復してきていますね。手持ちの銘柄はどうなったでしょうか。楽天の評価損とは裏腹に三菱UFJが上昇を見せており、両銘柄の評価損益は+10円となっています。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
楽天 950.8 100 95,080 94,000 -1,080
三菱UFJ 428.1 100 42,810 43,900 +1,090

Zホールディングス、もしくは、ライフネット生命を再度、買い付たい気持ちもありますが、上昇基調なのでどこで手を出すか、あるいは手を出さないか悩み中です。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村