虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2021.01.05【ライフネット生命利確+20,205円】

どーも、ガジュマルです。東京、埼玉、千葉、神奈川を対象に非常事態宣言が発出されそうですね。昨年3月末ほどの抑制効果があるかは甚だ疑問です。これで抑え込めなかったら強制力のあるロックダウンに突入するんでしょうかね。

 

 

f:id:x9241024:20210105170709j:plain



 

本日の商い

昨日のNYダウは下げで2021年の取引が始まりました。

 

一方、新年2日目の本日の日経平均は、前日比ー0.37%27,158.63円と微減でした。

  

非常事態宣言が発出されるというニュースで下げた銘柄が多い中、保有株のライフネット生命が爆上げ。

 

1,544.8円で買い付けた100株を1,748円で売却し、20,205円の売却益を得ました。

 

2021年のスタートとしては、幸先が良いですね!

 

もう1つの保有株、アンジェス株ですが、前日比ー1.13%と下げて、評価損益がー8,480円という状況です。

  

f:id:x9241024:20210105173808p:plain


通算損益

 

f:id:x9241024:20210105174048p:plain


今日の売却益で、これまでの合計が+85,017円となりました。

 

10万円目前!!!

 

アンジェスがなんとか回復して10万の大台に乗りたいですね!

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村