虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2021.05.20【ヤマダHD損切】泥沼4連敗

どーも、ガジュマルです。

 

ガッキーが昨日結婚して、ガッキーショックが起こるんじゃないかと言われていたけどどうだったのかしら??

 

予想に反して日経平均は反発したね。それを横目にガジュマルは損切りしましたよ 涙

 

f:id:x9241024:20210520134337p:plain

 

本日の商い

本日の日経平均は、前日比+0.19%28,098.25円。

 

前日、NY市場が下げ、日経平均も引きずられるかと思いきや予想に反して反発しましたね。

 

そんな中、ガジュマルはヤマダHD損切りしました 涙

 

1株591.9円で100株買い付けていましたが、ほとんど上向くことなく、本日、547.3円でおさらばしました。

 

同業のコジマが上がっていたので、同じように上がるかと期待していたんですが、甘かったですね。

 

マイナス額は、ー4,460円

 

額としては大きくないけど、これで4連敗、というのが精神的にキツイですね。

 

前回、ライフネット生命株で損切りし損ね、傷を広げたので、今回はスパッと見切りをつけました。 

 

ということでガジュマルの現在のポートフォリオはこちら↓ 


銘柄 買付額 評価額 評価損益
横浜ゴム 193,420 222,300 28,880
丸紅 80,950 91,230 10,280

  

好調な横浜ゴム丸紅のさらなる伸びを期待したいところです。

 

通算損益(日本単位株)

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,500 65,700 +10,200
みずほFG 13,650 13,940 +290
ライフネット生命 126,600 153,400 +26,800
Zホールディングス 69,100 63,100 -6,000
楽天 95,080 119,800 +24,720
三菱ケミHD 64,930 60,600 -4,330
三菱UFJ 42,810 42,280 -530
楽天 104,870 115,900 +11,030
ソフトバンク 123,890 128,000 +4,110
ライフネット生命 154,480 174,800 +20,320
楽天 97,880 112,900 +15,020
アンジェス 131,180 110,900 -20,280
Zホールディングス 69,110 59,960 -9,150
ライフネット生命 147,100 118,300 -28,800
ヤマダHD 59,190 54,730 -4,460
通算損益 +38,940

 
現在の通算損益は、+38,940円。 

 

4連敗で通算損益がイーブンに近付いています。

 

通算損益が10万円を超えようかという時期もあったのに、あれよあれよとプラス分を食い尽くしてしまいました。

 

このまま勝ち逃げしたい気持ちもありますが、退場したら負け。

 

次の銘柄を探して、チャレンジあるのみ。

  

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村