虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.12.14

どーも、ガジュマルです。ついにGoToトラベルが停止となりましたね~。個人的にかなりGoToの恩恵を受けていたので残念ですね。GoToトラベル自体は原因ではないんでしょうけど、継続する限り、どこかまだ大丈夫だろうという気持ちの緩みがあったと思うので、これで少しはまた緊張感が戻るんじゃないですかね。

 

 

f:id:x9241024:20201215001324j:plain
 

本日の商い

本日の日経平均は、先週末0.30%上げて26,732.44円でした。

 

GoToトラベルの停止で、旅行業界、航空業界などの株価はまた下がるでしょうね。

 

保有株のアンジェス株ですが、先週末比+0.47%となり、評価損益はー1,580円となりました。

 

米国でもファイザー社製ワクチンの接種が開始されましたので、吊られてアンジェス株も値上がりを期待したいところです。

 

続いてライフネット生命ですが、こちらは先週に腰が抜けるほど下げ、評価損がー5%を超える状況でしたが、少し戻しつつあり、評価損益率ー4.71%、評価損益ー7,280円という状況です。

 

銘柄 買付額 評価額 評価損益
アンジェス 131,180 129,600 -1,580
ライフネット生命 154,480 147,200 -7,280

 
  

 

通算損益

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,174 119,685 +24,511
三菱ケミHD 65,024 60,501 -4,523
三菱UFJ 42,865 42,225 -640
楽天 104,870 115,785 +10,915
ソフトバンク 123,890 127,885 +3995
通算損益 +65,812

 

アンジェス株もライフネット生命株もパッとしませんね。

 

年末までにもう少し戻してほしいと願うとともに、下げるようなら躊躇いなく損切りできるように準備しておきたいと思います。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村