虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.12.03【ソフトバンク利確+4,195円】

どーも、ガジュマルです。新型コロナのワクチンが12/7にもイギリスで承認されそうですね。ロックダウンしているイギリスにとっては、明るいニュースではないでしょうか。経済回復が加速するといいですね~。日本もこのまま感染者数が高止まりだと、また外出自粛や緊急事態宣言にも繋がりかねませんよね。

 

 

f:id:x9241024:20201203160811j:plain

 

本日の商い

 

ドコモが新料金プランを発表しましたね。

 

www.nikkei.com

 

 

先行していたKDDIソフトバンクよりも安い料金設定。

 

既存キャリアに値下げ圧力がさらに強まるとみて、保有していたソフトバンク株を手放しました。

 

ちょっとビビって早まった感じはありますけど・・・

 

結果的には、今日のところはそこまで下がりませんでしたが、ひとまずプラスで売り抜けられたので良しとしましょう。

 

アンジェス株はここ2日とは打って変わって大人しい値動き。

 

前日比+0.53%で、評価損益がプラスに転じました。

  

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
アンジェス 1,311.8 100 131,180 131,600 420

 

 

通算損益


銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,174 119,685 +24,511
三菱ケミHD 65,024 60,501 -4,523
三菱UFJ 42,865 42,225 -640
楽天 104,870 115,785 +10,915
ソフトバンク 123,890 128,085 +4,195
通算損益 +65,817

 

ソフトバンク利確で通算損益は+65,817円となりました。

 

損益自体は小さいですが、こういう時もありますわな。

 

アンジェス株の大化けを待ちつつ、次の銘柄を物色したいと思います。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村