虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.18

どーも、ガジュマルです。菅新政権の支持率が70%越え。にわかに信じがたいですね。マスコミの印象操作もかなりあるのではないかと、捻くれた見方しかできない自分が嫌になります。

投資信託

f:id:x9241024:20200918210906j:plain

本日の商い

日経平均は最近あまり大きな値動きがないですね。そうは言ってもジリジリと上がっている印象です。どちらかと言えば1ドル104.34円と少し円高に傾いているのが気になります。100円切ったら株は全部売っぱらっててドル買いですかね。

保有株に目を向けると三菱ケミHDは反発し、評価益が+930円という状況です。1株800円が目標株価なんですが、程遠い感じですね。三菱UFJも反落、評価益+1,330円という状況です。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
三菱ケミHD 649.3 100 64,930 65,860 930
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,140 1,330

 

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,080 119,800 +24,720
通算損益 +55,274

通算損益は変更なく、+55,274円という状況です。次の銘柄を模索中です。

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村