虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

本日の株模様~2020.09.15【楽天利確+24,720円】

どーも、ガジュマルです。芸能界の闇が深いですね。クスリに自殺、確かに売れればお金持ちになれるのかもしれませんが、足を踏み外した時の落ち方が半端じゃないですね。対価に対するリスクが大きすぎるように思えますが、華やかな世界へのあこがれは尽きないんでしょうね。

投資信託

f:id:x9241024:20200915234129j:plain

本日の商い

昨日のNYダウは上がったものの、それに反する形で今日の日経平均は、反落して23,454.89円で引けました。最近は、NYダウと日経平均の値動きが連動しないことが多いような気がします。

先週後半から急伸中だった楽天ですが、本日、利益確定しました。昨日から1株1,198円で売り注文を出していたところ、取引開始とともにグンと伸びたところで約定できました。その後は、調整局面に入り、反落したのでいいタイミングで売り抜けられました。+24,720円の利益確定です。ライフネット生命に次ぐ記録です。

残りの三菱ケミHD三菱UFJはまだ手元に残しています。三菱ケミHDは続伸し、評価損益率は+5.51%で評価益は+3,580円になりました。コロナショック前の水準の1株800円くらいまでは上がるんじゃないかと予想しています。三菱UFJも微妙に続伸、評価損益+4.53%、評価益+1,940円という状況です。

銘柄 買付単価 数量 買付額 評価額 評価損益
三菱ケミHD 649.3 100 64,930 68,510 3,580
三菱UFJ 428.1 100 42,810 44,750 1,940

 

通算損益 

銘柄 買付額 売却額 最終損益
Zホールディングス 55,599 65,601 +10,002
みずほFG 13,705 13,885 +180
ライフネット生命 126,715 153,285 +26,570
Zホールディングス 69,199 63,001 -6,198
楽天 95,080 119,800 +24,720
通算損益 +55,274

通算損益が、+55,274円となり、ついに5万円を超えました!保有株の評価益は、+5,520円で、通算損益との合計は、+60,794円とこちらも6万の大台を超えました。保有株が減ってしまったので、また新たな投資先を探したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。 

↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村