虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

2019年2月 資産運用成績(確定拠出年金&つみたてNISA&ロボアド)

どーもガジュマルです。世は、平成最後祭りですね。なんでもかんでも"平成最後の"ってつけときゃ間違いないっすな。2月22日、平成最後のにゃんにゃん、猫の日に2月の運用実績をお伝えします。

f:id:x9241024:20190222203028j:plain

確定拠出年金

そんじゃ確定拠出年金から見ていきましょう

f:id:x9241024:20190222203445p:plain

前月比はすべてプラス!です。しかも、収益率は2本を除いて全部プラス!!!日経平均もジワジワ上がってきているのでTOPIXがプラスに転じるのも時間の問題ですかねー。とは言え、不安材料も多く、なかなか余談は許しません。 

つみたてNISA

続いて、つみたてNISAです。こちらも前月比でどちらもプラス。eMAXIS Slimはひさかたぶりに収益率がプラスに転じましたねー。

f:id:x9241024:20190222204229p:plain

ロボアド(テオ)

ロボットアドバイザー「THEO(テオ)」の運用状況です。こちらも前月比はプラス。

f:id:x9241024:20190222205451p:plain

ついにインカムはプラスに転じましたねー。グロースもインフレも収益率がイーブンに近付いてきてます。 

まとめ

運用資産全体の収支は以下の通り。

f:id:x9241024:20190222210008p:plain

全体として収益率が3%弱。悪くないですね。通算損益もイーブンになりつつあります。不安材料もいろいろあって地雷も至るところに転がってますが、なんとかこのまま上昇気流に乗ってくれぃ!

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村