虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

100万PV、、、ではなく100PV達成!

どーも、特茶を飲んでいるのに一向にやせないガジュマルです。

 

いやー、今月のガジュマルブログついに100万PV達成ですよー。ってもういいか。むなしい。

 

今月100PV超えました!!!隙間時間を埋めるエンターテイメントがこんなにあふれる時代に生きる皆様に、ガジュマルブログに来ていただけるなんて感激です!ありがとうございます(←本心)

f:id:x9241024:20180511223408p:plain

 

もっと皆さんに読んでいただけるブログに磨いていきたいと思いまっす!

 

ひとまずガジュマルは旅行でも行ってリフレッシュしてきまーす。

 

 

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村