虚像に踊る投資の宴

欲に塗れたマネーゲーム

つみたてNISA運用開始

どーも、ガジュマルです。

ちょっと油断するとブログ更新が滞ってしまいますね、気をつけねば。

 

4月に口座開設が完了したつみたてNISAですが、さっそく買い付けが始まりましたよ。

f:id:x9241024:20180504231306p:plain

ガジュマルは、eMAXIS Slim 先進国株式インデックスに1万円、ひふみプラスに2万3千円、合計3万3千円を月々つみたてNISAに回しています。

 

実は月々の入金を銀行からの自動振替に設定したんですが、実際の振り替えが始まるのはちょっと先なもんで、ひとまず即時入金で4月分の買い付けに間に合わせました。

さっそく150円の利益出てますけど、まぁ、あってないようなもんですね。

 

気長に少しずつ育ってくれればいいなぁ。

 

ランキングに参加しています。

↓↓↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村